星に宇宙に願いを | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

ブログに願いをこめて tanabata



子どもたちの笑顔がいっぱい


こんにちは

ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

今日もご訪問ありがとうございます音譜


今日は七夕ですね✨


家庭でも

キッズクラスでも


子どもたちの笑顔が

いっぱい


そう願います

おねがいおねがいおねがい


七夕にちなんで

ご紹介  下矢印

とっても夢のあるプロジェクト


GO TO宇宙プロジェクト 


宇宙ポストは皆様から集めたお願いごとを人工衛星で宇宙に届け“流れ星に”にするプロジェクトです。

“皆様のお願いごとを、流れ星に”


*GOTO宇宙プロジェクト より引用

応募参加8/15まで


宇宙ポスト  ← 直接こちらからでも

  

七夕の今日

お子さんと一緒に

ご夫婦で

お孫さんと

お友だちと一緒に

おひとりでじっくり


お願いごとを

宇宙に届ける


わくわくですね

おねがいおねがいおねがい


8/15までお願いごと受付中

なので

まだまだ間にあいますウインク


DANCE道場では

生徒さん皆んなのお願いごとを

一緒に応募させていただいてますニコニコ


やり方がわからないよ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という方

聞いてくださいねウインク

お願いごと待ってます

照れ照れ照れ


もちろん個人での応募もOK!


楽しいのいろいろ音譜


まじかるクラウンご案内です