年中チャイルドシート用レインカバー | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ


レインカバー1年中使えます


ダンスを通して楽しいを届ける

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます


前回記事の続きです



今は梅雨の時期雨

雨以外にも役立つことを

届けるために季節外れな画像

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘が保育園時代
どれだけ助けられたか
冬シーズン
防寒用にずっとつけっぱなしでした

後ろに乗る娘は
全く雨にぬれず鼻歌状態口笛
冬は防寒対策ばっちりのヌクヌクで、
気持ちよさげに爆睡状態(笑)

これのおかげで
娘は風邪をひくこともなかったです自転車
なつかしい~爆笑爆笑爆笑


外出に気を使う梅雨時期ですが
便利アイテム強い味方
乗り切りましょ〜
照れ照れ照れ

レインカバー詳しく知りたい方は
聞いてくださいねウインク
ホント便利な世の中です~♥



ダンスレッスンに

参加中のママさんも

これで安心して通えますおねがい


ママだって踊りたい〜なので踊ります


 ⬆今日の人気記事

梅雨の時期もダンスで

一緒にじめじめ湿気をあせる

吹き飛ばしませんか?

楽しいのいろいろキラキラ



ベルママ専用お問い合わせフォーム


ビックリマークDANCE道場へのアクセス

利便性抜群です。名古屋市営地下鉄/名城線/桜通線「久屋大通駅」2A出口徒歩30秒


ダイヤモンドはじめての方へ 


Twitter🌈Instagram🌈DANCE道場公式HP