朝喝アメブロ部『アメブロを始めたきっかけ』 | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 

名古屋の桜

 

春の出合い

 
 
『ダンスを通して楽しいを届ける』
 
ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

 

 

アメブロを始めて

ちょうど1週間が経ちました

 

SNSを通して

ダンスを通して

楽しいを届ける

 

にはどうすればいいのかショボーン

 

試行錯誤中に出会いましたキラキラキラキラ

 

 

アメブロ私にもできるかも

おねがいおねがいおねがい

 

 

背中を押してくれたのが

 

 

亜子社長ですラブ

とっても素敵な方ですラブ

私の説明よりブログの方でダウン

 

 

鈴木亜子社長オフィシャルブログ 

 

 

 

朝喝アメブロ部の監督として

今日からROOMが開かれますビックリマーク

 

勉強するぞ〜爆笑

 

信じられないくらいヤル気マンマンです

爆笑爆笑爆笑

 

ご縁に感謝です

 

 

右矢印つづきはこちらから

 

 

 
 
 

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

ダイヤモンドはじめての方へ

 

Twitter🌈Instagram🌈DANCE道場公式HP

Lit.Linkでご案内