卒業公演おめでとう | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 
名古屋の空

 

 

おはようございます!

 

 

『ダンスを通して楽しいを届ける』

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

今日の名古屋の空、美しいです

ラブラブラブ

 

 

 

 

昨日は卒業公演を観にいきました。

 

 

娘が所属している劇団カンパニーの卒業式。

 

 

そのカンパニーは、5才から入団可能で

中学3年生で卒業を迎えます。

 

 

大大大好きな憧れのお姉さんがご卒業桜

 

私も娘以上に!?そのお姉さんのファンラブなので

 

涙がとまらない感動的な卒業式でした🌸

 

 

 

 

青春

 

みんなキラッキラッ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

若い世代のエネルギーあふれる

 

ダンス

自分自身の表現

 

眩しすぎます

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

娘が卒業公演を迎えるのは

5年後

 

 

娘です♡ チャリティーイベント

(☝2019のチャリティイベントの様子 マレフィセントに仮装中の娘)

 

 

その頃

どうなってるのかなあ

照れ

 

 

 

子どもたちの未来は無限大

 

 

そう思わせてもらえた卒業公演でした

 

 

卒業おめでとうございます

 

桜

 

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

 

ダイヤモンドはじめての方へ