1年ぶりの生徒さんと会ってみたら…! | 塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

塚本郁子/りゅそら「ダンスを通して楽しい」を届ける ダンスインストラクターブログ 名古屋の社交ダンス教室

社交ダンス教室 DANCE道場塚本 主宰/指導歴27年のラテンダンス講師/
社交ダンスは役に立つ。人のハッピーにつながっていくのです。50代ダンサーとしてのメッセージ

 
名古屋の空

 

おはようございます!

 

 

 

『ダンスを通して楽しいを届ける💃🕺』

ダンスインストラクター塚本 郁子ですニコニコ

 

 

 

今朝の名古屋の空です☀

空の青さで元気モリモリ〜♪

 

 

 

 

 

昨日は1年ぶりの生徒さんと一緒にダンス〜♪

 

 

 

感動的な再会おねがい

 

と思いきや

 

めっちゃ普通、いつも通り

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

もちろん、会えたのは嬉しいのですラブ

 

 

でもお互いに、

昨日もレッスンお疲れ様だったね〜口笛

 

 

ぐらいのテンションで普通にお喋りがはじまって、

 

レッスンが始まって

 

楽しく踊って

 

また来週〜!

 

 

帰られましたニコニコ

 

 

映画のような感動再会シーンはありませんでしたが

これが1番幸せなのかも

おねがいおねがいおねがい

 

 

生徒さんの日常に

 

当たり前のように

 

ダンスが溶け込んでいる

 

そう思えましたおねがい

そんな生徒さんに感謝です✨

 

 

 

 

 

ぁ〜っびっくりびっくりびっくり

 

プリペイドカードが使えないガーン

 

 

DANCE道場塚本 プリペイドカード

 

1年ぶりすぎてプリペイドカードの

有効期限が切れてましたチュー

レジが全く反応してくれません笑い泣き

 

 

でもご安心を!

 

 

DANCE道場では全ての生徒さんの

プリペイドカード有効期限

当面の間解除していますよニコニコ

 

 

生徒さんとの再会に浸る間もなく

さっそくカードの処理で

現実に引き戻されたというオチでしたてへぺろ

 

 

楽しいのいろいろ虹晴れ

 

 

ダイヤモンドはじめての方へ