琉装の衣装コーディネートだけでなく

チャンピオン用のマスクや

スタッフ用のマスクも提供しました。



サージマスクの上に

沖縄琉装苑のベールマスクをつけると

おしゃれな感じになり

大好評でした!(╹◡╹)♡



【美男美女 MCのお二人】
須田泰生さん(アナウンサーYouTuber)
池城優美子さん(タレント)


【琉装でイケメンアップ!】
関口幸治さん





スタッフ用の黒ベールマスクも

粋な感じになります!


安全だけでなく

琉装との組み合わせでオシャレ! 



e Sports BATTLE in OKINAWA 2021

2021/1/30(土)31(日)
沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ

eSports BATTLE in OKINAWA 2021


格闘・ロードバイク・カーレースの

6タイトルを同時開催

www.esb-okinawa.com

*****************

今日も読んで下さり、感謝いたします。
励みになりますので、感想や質問は
下記に送ってくださいね~(^_-)-☆
okinawa@ryusoen.net

頂いた、ご感想はメルマガなどで
ご紹介させていただく場合があります。

琉球の歴史・文化・伝統などを
衣食住の体験を通してお伝えしています。

【まとうメールマガジン】
メールマガジンの読者だけの特典があり!
(秘密のお話を公開しています。)

ぜひ、登録をしてください。
よろしくお願いします。

=================

 

【合同会社 沖縄琉装苑】

沖縄県那覇市久茂地3-6-11-203

098-863-8131

okinawa@ryusoen.net

 

出張が多いため、不定休です。

完全予約制なので、ご連絡ください。

okinawa@ryusoen.net

 

facebook

facebookはこちら!

(お友達申請はメッセンジャーに

コメントをお願いします。)