琉装一番 個性的なシーサー出来ました^^ 5月13日(火)のお客様 | 沖縄 琉装一番屋 オープンからの日々

琉装一番 個性的なシーサー出来ました^^ 5月13日(火)のお客様


こんにちは~♪

琉装一番、スタッフSです

(^∀^)

お客様のお写真を

掲載させていただきます♪

【漆喰シーサー色付け体験】の

お客様です^^

とっ~てもカワイイシーサーを完成

させてくれたご夫婦^^

製作中にも色々楽しいお話をさせて

いただきました~♪

楽しかったですね~^0^

ご紹介させていただいた

スイーツのお店へは

行く事できたでしょうか??

旦那様から、

「とっても楽しい体験だから、

もっと宣伝した方がいいよ~^^」と、

アドバイスもいただいたので

シーサー色付け体験、

もっと宣伝したいと思います

^^)q
ご来店誠にありがとうございました。

是非、又遊びに来てくださいね~

(^0^)/☆



沖縄本島中部地区
琉装体験No.1の店!
琉装一番 
098-958-4718


琉装一番で
「漆喰シーサー色付け体験」
始めました~(///^//)
琉装後にいかが~???