明日アリビラチャペルで結婚式です☆10月27日(木)のお客様 | 沖縄 琉装一番屋 オープンからの日々

明日アリビラチャペルで結婚式です☆10月27日(木)のお客様

$沖縄 琉装一番オープンからの日々
綺麗な琉装三姉妹が座喜味城跡を散策です☆
沖縄 琉装一番オープンからの日々
笑顔笑顔の楽しい撮影会になりました

沖縄 琉装一番オープンからの日々
右側前後、中央前後、左側前後の方がたが

それぞれご夫婦です

皆ナイスカップルでした~

( ´艸`)ドキドキ
沖縄 琉装一番オープンからの日々
翌日挙式をされるお二人

幸せな笑顔です(≧▽≦)ラブラブ

いつも仲良くお幸せに~(*゜▽゜ノノ゛☆

ご家族が増えたら又是非遊びに立ち寄ってくださいね~

楽しみにしておきますね~

ご来店誠にありがとうございました

ヽ(゜▽、゜)ノ(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ








読谷村民泊・修学旅行タクシー班別行動体験にお勧め!
スピード琉装体験の事ならこちら!
 


沖縄で琉球衣装を着て琉装美人・ちゅら美人になるならココでビックリマーク
「琉装一番」は、こちらをクリックパソコン