お財布 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

あなたの悩みや問題点を見つけ出し

心を軽く、豊かな人生に向かうように

お手伝いをします

 

視えた事、キーワード、聴こえた声、言葉等

お伝えします

 

お気軽にお問合せくださいね

 

 

 

私は金運が良いのですが

 

今日はお財布について札束

 

 

私の今使用しているお財布は赤

 

 

 

赤のお財布は一説によると

お金が貯まらないとかなんとか・・

 

 

私は赤いお財布はこちらで2代目

1代目も2代目も

赤のお財布で

宝くじが当選したり

収入が上がったり

しっかり、がっつりと

金運の良さを体験しています

 

 

 

買い替え時期は

自分が替えたいと

思う時がベストタイミング

自分の勘で決めますよ

 

 

 

 

お財布を選ぶポイント

①長財布

②皮素材(合成や布ではなく皮)

③自分がピンときたもの

④色は、その人との相性があるので

ご自分のラッキーカラーや

になる色でいいかな?

 

 

特に③、④は、迷ったりして

難しいよね

そんな時は

好きか嫌いか

持つと心がワクワクと

嬉しいか嬉しくないか

ラッキーなカラーかどうか

で決めています

 

 

 

勿論、お財布持っただけ

待っているだけじゃ

気運は上昇しない

当たり前だよね

 

 

 

あなたに合うお財布の選び方や

お財布を購入後にしている事

金運に特化したメニューを

近いうちに発表しちゃいます札束キラキラベル

 

 

 

 

先ずはお勧めのお財布

ピックアップしてみましたので

ご参考になさってくださいね

 

 

 

 

 

この財布は、最近まで使用してましたが

色も素材もとても良い感じで

即決でした

マスタード色がオススメキラキラ

 

 

 

 

この財布は、右下のマークが素敵です

色は、マスタード色かこげ茶がいいよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベルすべてがだんだんと

よくなっているベル