できる事 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

 

4月に入り、天候が忙しい日々が続きますね

 

 

今回は、改めて、私の事を

 

少し書かせていただきますね

 

 

正直。。。。

 

自分の能力を書く事が

 

苦手なんですね滝汗

 

なんとなく、心のどこかに

 

自慢ぽく聴こえるかもしれない

 

大した事じゃないじゃないと

言われるかもしれない

 

実はみんなこの能力を持っていて

言わないだけかもしれない

 

様々な感情が

うずうずを渦巻いているの

 

 

でも、流れができちゃって滝汗

(これについてはまた別途)

 

ですので、勇気を出して

ちょっと書かせていただきます

 

 

 

先ず、私ができる事

 

 

 

ベルクレアボヤンス(透視)

通常目に見えないはずの物が視える

 

 

ベルクレアオーディエンス(聴力)

通常聴こえないはずの音が聴こえる

 

 

ベルクレアタンジェンシー(触力)

物や人に触れた時に情報を読み取る事ができる

 

 

ベルクレアセント(匂い・香)

現実には存在しない香りを感知できる

 

 

ベルクレアエンパシー(共感力)

会話をしなくても、他者の思考や感情を読み取る

 

 

ベルテレパシー能力

言葉を使わず会話をする

 

 

ベル予知能力

これから起こる未来の事を予測できる

 

 

ベルヒーリング能力

手などからエネルギーを出し、人や物を癒す

 

 

ベル過去の読み取り

その人の過去世や過去に起こった事を読み取る

 

 

主だって、できる事を書き出しましたベル

 

 

これらの能力を使って

 

 

あなたにとって、

 

必要な事や、大切な事等を

 

お伝えしていきますベル

 

 

その結果を見て

 

ああ、これでよかったんだな

 

とか

 

 

安心できる

 

とか

 

その人にとっての

 

励みになったり

 

答え合わせになったり

 

するのですねベル

 

 

次にまた詳細を書かせていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

ベルすべてがだんだんと

 

よくなっているベル