続き♡”天体色数鑑定士” |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

カラーセラピー

占星術

カバラ数秘

 

の要素を盛り込んだ

選択色数

日々の運勢を出しています

 

 

2023年3月16日 木曜日

 

今日のお月さまも

やぎ座に位置しています

 

やぎ座ロイヤルブルーのお月さまは

スピリチュアルティ

そして

感受性が豊か

といった意味が、あります

 

そして今日は

自分を愛せなかったり

自己犠牲が強い

そんな傾向があります

 

でもでも・・・

プラス思考ができる

そんな日でもあるんです

 

そんなあなたを、

今日はコーラル

浄化作用で

助けてくれますよ

以上ですキラキラ

 

当たり外れではなく

なんとなくそうなんだねと

楽しんでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生色数鑑定は

 

自分の誕生日と出生時間等から

 

天体色数図を出し

 

フルーツオブライフの図形に

 

当てはめます

 

 

 

 

このフルーツオブライフの図形に

 

表れたカラーが、魂のカラー

 

スピリットカラーです

 

 

そのスピリットカラーの

 

配置色合いから、あなた自身の

 

スピリットカラーを詠んでいくんです

 

 

 

 

誕生色数では、自分自身がこの地球に

肉体を持って降り立ったその時、

その場所の天体色数図を出すことで、

からのメッセージを詠みとることができます。

 

今回、自分自身の魂はこの物質世界で、

どんな計画を持って降り立ったのか、

この地球という舞台で

どんな表現をしようと決めてきたのか、

どんなコントラストを経験したいと思ってきたのか、

どんな設定をしてきたのか、

など自分自身の魂のブループリントを

思い出す作業です。

 

(協会HPや先生のブログから引用いたしました)
 

 

 

 

因みに、私の誕生色数鑑定は・・

 

スピリチュアル性の高い色と配置で

 

思わず笑ってしまいました

 

また別途書きますねベル

 

 

 

更に、私の今年1年の運気で

 

エネルギーが大きく動く時が

 

2つあって、そのうちの1つが

 

3月!!

 

鑑定士の資格を取るべく

 

講座を受けた日が3月よ(笑)

 

エネルギーが動く月!!

 

鑑定結果そのままが反映されている(笑)

 

 

占星術とカラーセラピーとカバラ数秘

 

の要素を取り入れた鑑定、深いぞ爆  笑

 

 

 

 

近日、スタートしますキラキラ

 

 

 

今日も素敵な日になりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

ベルすべてがだんだんと

 

よくなっているベル