忘れられない声 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

カラーセラピー

占星術

カバラ数秘


の要素を盛り込んだ


選択色数で

日々の運勢を出しています



2023年2月14日火曜日

 

今日のお月さまは

射手座に位置していますいて座

 

いて座 ブルーのお月さまは

 

天の意志、安らぎ

無条件の愛

といった意味が、あります

 

 

今日は・・・・

 

傷つきやすかったり

我慢してしまったり

自信が出なかったり

そんな事がありそうです

 

 

ただし

 

負の連鎖を断ち切るパワーや

太陽のように周りを明るく照らす力も

持っているので

プラス思考で過ごす事を

お勧めします

 

そんなあなたを、今日はオレンジ色が

自分らしく輝けるように

サポートしてくれそうですよラブラブ

 

以上ですキラキラ

 

当たり外れではなく

なんとなくそうなんだねと

楽しんでくださいね

 

 


 

 

 

神様のお声を聞く事は

 

多々あるのですが

 

その中でも

 

忘れられない声が

 

いくつかあります

 

 

 

 

 

 

以前、御岩神社に

 

参拝に伺った時

 

奥にある

 

かびれ神宮

 

ご挨拶をしていると

 

とても綺麗な声で

 

「よかった」

 

と言われたの

 

 

 

上手く表現できないけれど

 

本当に綺麗で

 

透明感のある、高い声

 

今思い出すと

 

声にキラキラまでついていたキラキラ

 

 

 

 

 

皆様も、きっと何かしら

 

受け取っていらっしゃると思うのニコ

 

 

 

風だったり、音だったり

 

声が聞こえなくても

 

視えなくても

 

あなたにわかりやすい方法で

 

きっと何かしら

 

受け取っていらっしゃると思いますラブラブ

 

 

だから

 

視たい、聴こえたい

 

と思う前に

 

 

自分の受け取っている事を

 

受け取っている方法に気づき

 

それを大事にしてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

ベルすべてがだんだんと

 

よくなっているベル