ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

先日、大好きな

 

山崎美弥子さんの記事を

 

書いていた時に

 

映像が出てきました

 

 

 

 

 

女性の顔、口から下が見える

 

手を合わせてお祈りを


しているよう

 

白い布?洋服を纏っている

 

強烈な光が差している

 

 

 

 

そんな映像でした

 

そして更に

 

マナ という2文字の言葉が


降りてきました

 

マナという言葉は

 

きっと美弥子さんがお住まいの

 

ハワイの言葉なんだろうなと

 

思いました

 

 

 

 

 

そして、お伝えした方が

 

いい感じでしたので

 

思い切って、美弥子さんに

 

メッセージさせて


いただきました

 

 

返信には

 

今、マナちゃんという名前の


お友達と一緒

 

昨晩、マナちゃんは


美弥子さんの為に祈ってくれた

 

そして、マナちゃんは


白い洋服を着ている

 

 

との事でした

 

びっくりビックリで

 

 

美弥子さんもマナさんも

 

驚いていらして・・・


 

ありがとうございますと

 

仰っていただけました



マナさんの祈り


美弥子さんへの愛が


溢れている


マナさんの祈り


マナさん、お会いした事は


ありませんが


素晴らしい


精霊さんのような


かたですよねドキドキ

 

 

 

 

更に

 

一昨日の、美弥子さんの


インスタライブの中で

 

不思議な話。。という流れで

 

私の事を、話してくださったの

 

 

るうなさんという方が


いらして。。。って

 

今回お伝えしたお話を

 

してくださったの

 

 

もう驚いて、心臓がどきどきで

 

鼻血でるかと思う位です

 

そして、泣きそうになったの

 

 

だってね、信じてくださったのよ

 

 

信じてくださったから

 

公の場で、話してくださった

 

美弥子さん

 

インスタフォロワー数が


2.8万人もいて

 

TVにも出演されたり

 

雑誌にも多数掲載されたり

 

 

描かれているアートは

 

沢山の方々の元で

 

沢山の方々を幸せにしている



 

 

そんな凄い方なのに

 

信じてくださったの

 

たった1回、


短時間お会いしただけ



 

しかもそのお会いした時も

 

その時私が、受け取った映像を

 

お話したら、、、

 

 

私の事を

 

信じてくださったのベル

 

 

 

 

 

そんな凄い方に

 

メッセージを送る私も私だけど

 

信じてくださった事が

 

何よりそれが嬉しくて嬉しくてラブラブ

 


更に、美弥子さんが


インスタに。。。




 



もう泣くよね


泣くよねえーんえーんえーん






 

 

信用って、お金では買えない

 

そして、こんな不思議な事を

 

信じてくださったベル

 

 

 

 

 

御礼も兼ねて、美弥子さんに

 

メッセージをさせていただき

 

私もSNSに書かせて


いただきますねと

 

許可を得て書かせて


いただきました

 

 

 

 

 

もっともっと精進しよう

 

もっともっと努力しよう

 

もっともっと沢山の方の


お役にたとう

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

ドキドキすべてがだんだんと

よくなっているドキドキ