運気アップLINEのご感想♡ |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

先月募集した

 

運気アップLINEの

 

ご感想を頂きましたので

 

抜粋し、ご紹介させて

 

いただきます飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
先ず、ご本人も
 
手応えを感じて
 
頂けたようで、
 
それが、自信に繋がり、、
 
 
だんだん日を重ねて行くと
 
私からのメッセージを
 
ご自身でアレンジされて
 
行動や思考変換を
 
起こされて
 
とっても素晴らしく
 
私も嬉しくて照れ
 
 
 
また、毎日のLINEの
 
やりとりが、
 
私にとっても
 
とても多くの事を
 
学べました
 
 
 
心から感謝です
 
後はご自身で
 
積み重ね積み重ねですねベル
 
 
 
本当にありがとう
ございましたラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉羽月のご提供メニューは

 

全て女性限定です

 

お申込みお問合せは

ライン、もしくはこちらから↓

(外部リンクに移動します)

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル

 

ドキドキすべてがだんだんと

よくなっているドキドキ