光の使命解析 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうな です

 


 

少し前になりますが

 

豊恵様のブログに


ありました

 

 

 

 

光の使命解析ベル



 

私もお申込みいたしました

 

 

 

一部抜粋しご紹介させて


いただきます

 

ちょっと長文になりますが

 

お付き合いくださいね

 

 

 

 

あなたとは 

~細胞から伝う熱い希望~

 

あなたのお名前を観じていきますと、“愛”、“最高”、“解放”という重要なキーワードが飛び出し て来ました。

 

 

必要とするもの、大事なものを全て兼ね備えて、満を持して、

待望のこの時に誕生した 

……そんな想いが伝わって来ます。

 

 

もしかすると、あなたご自身にとっては、足りない、出来ない、 という葛藤もおありだったかもしれませんが、

あなたの魂から見れば、

あなたがこれだけは必ず要る 

と望んだものは

何もかもお持ちです。

 

 

これは、全ての魂に欠陥も不足もない、というのとはまた別で す。

いわゆる、過去世と呼ばれる輪廻の繰り返しのなかで、あなたは多くの経験を積まれて来まし た。

 

 

それは、勤勉で真面目で、そして優秀な能力を兼ね備えたあなたの魂が、進んでそうされたことで す。

 

 

限られた時間のなかで、どれだけ見聞きできるか、どれだけ感情を味わうことが出来るか、そし てそれをどう皆のために使うことが出来るか、というところまでを常に計算されています。

ですが、 計算されている自覚はおありではないことでしょう。

 

 

それは打算的というのではなく、どれだけ無駄 なく、余すところなく、世のために奉仕が出来るか、という誰よりも強い信念の元、

自然とそう動か れていることによるものだからです。

 

 

そんなこともあって、あなたはおそらく人々との関わりで、そ して世間の動きから得られる情報のなかで、膨大な知識やエネルギーを受け取られて来たはずです。 

 

普通ならば疲労困憊してしまうほどの量です。

 

 

 

あなたはどこかで、

 

私は私に与えられた役目を

全う する

 

という意思が働いていたように

感じるからです。

 

お役目や使命を具体的に、知らなかった時であ っても、

あなたは世界をより良く、素晴らしいものにするために

ハートを稼働させていたのではない かと思います。

 

 

 

今世は、あなたが

本当に表現したいことを

好きなようにアウトプットすること、

そし て、あなたの心の優しさが

そのままストレートに、厳しさを帯びることなく形になり、

傷ついた人たちを元気づけることを目的とされています。

 

 

表に立つことは、お好きではないかも

しれませんが、

意見 を求められたり、

力を必要とされることもあるでしょう。

 

 

ここで、最初にお伝えしました

“あなたと は”の、

“細胞から伝う熱い希望”に繋がります。

 

 

そう、あなたの発するもの全てには、人を癒す力 が

秘められているのです。

 

 

思うままに心のなかから満ちてくる光を形にしていただくことこそ、

使命 と言えます。

 

 

そしてあなたは、待望の人生を歩むのだと

決めて

誕生されたと申し上げました。

 

 

それ は、あなたが望んだ時代がいよいよ来る、とわかっていらしたこと、

そして何より、これまでの人生 で

積み上げて来たことが、報われようとしているからです。

 

 

私からお伝えしたいことは、それに対する 

ご褒美がある、ということです。

 

 

あなたが献身的にあらゆる時代で貢献したことへの、

天からのありがとうが

届くのです。

 

 

ただそのためには、

私は取るに足らない、

そんなに、素晴らしい存在では

ない、

 と否定されないでいることが大切です。

 

 

あなた の本質が顔を出そうとしている。

強く、純粋で透明に近いエネルギーが

安心して花開くことで、新しい角度での

人生の楽しみ方を、

あなたは発見されるはずです。

 

 

 

 

一部を抜粋し

 

掲載させていただきました

 

 

沢山言われ続けている事が

 

書いてあったり

 

様々な事が、思い当たり

 

まるで答え合わせのような

 

そんな解析でしたベル

 

 

私の発するもの、全てには

人を癒す力が

秘められている

 

こんな嬉しい事が

 

書いてあって

 

益々頑張っていこう

 

精進しよう

 

人様のお役にたとう

 

改めて心から決意しました

 

 

 

 

この他にも

 

過去世の事や

 

ご縁のある土地等

 

沢山書かれており

 

とても参考になり

 

改めて、咲都子さんの

 

お力が素晴らしく

 

感激いたしましたラブラブ

 

 

何回も何回も読み込み

 

自分に落とし込んでいます

 

 

咲都子さん

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

琉羽月のご提供メニューは

全て女性限定です

 

お申込みお問合せは

ライン、もしくはこちらから↓

(外部リンクに移動します)

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

琉羽月とおしゃべりしたい方は

遠慮なくご登録くださいね

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル

 

ドキドキすべてがだんだんとよくなっているドキドキ