こじめちゃんの全力セッション |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 

 

ちぃ坊・琉羽月の

全力セッション

 

 

 

 

 

 

こじめちゃんが

 

 

 

 

受けてくださいました

 

 

 

 

 

 

最初に・・・

 



なんだかごちゃついていて

 

ブレてる・・

 

がちゃがちゃしているというか

 

ごちゃごちゃしているというか・・・

 

 

 

 

 

 

ちぃ坊さんの引いた

 

オラクルカードも

 

 

 

定まってない

 

自分の内側と話す

 

ブレない様にする

 

そんな内容のカードでした

 

 

 

 

こじめちゃんのいい所は

 

とっても素直で

 

信じやすく

 

何でも悪い風には

 

とらない

 

 

 

 

でも、その素直で

 

信じやすいところを

 

利用したり

 

つけ込む人もいるから

 

気を付けてと話しました

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

あちこち受け過ぎて

 

自分でも、ごちゃごちゃに

 

なっているご様子

 

 

 

うんうん、そうだよね

 

 

ちょっと、いっぺんに

 

 

いろいろな

 

スピリチュアル関係を

 

受けすぎちゃったよね

 

 

 

順番に受ければ・・

 

良かったかもね

 

 

 

でもね、悪い事ではなく

 

 

決して無駄な経験ではなく

 

寄り道しながら

 

回り道しながら

 

整えていけばいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

ソウルメイトのカードも出て

 

出会いがあり

 

新しい世界に出発する

 

信頼できる人との

 

出会いがあるみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

こじめちゃんが

 

以前私のメニュー

 

スピリチュアル講座を

 

受けていただいた時に

 

 

手にエネルギーがあるのが

 

わかりました

 

 

 

そして

 

オラクルカードを使用しての

 

ワークを

 

お勧めしたら

 

 

ドンピシャでマッチして

 

 

楽しくて仕方ないと

 

言ってらして

 

 

オラクルカードは

 

こじめちゃんに合ってるんですよね

 

 

 

 

どんどん引いて欲しいなあと

 

猛プッシュです

 

 

 

 

 

 

 

これでも

 

大分オブラートに包んだ

 

書き方をしましたが

 

 

もっとザックリと

 

愛の叱咤激励を

 

させていただきましたよ

 

 

 

今、正に

 

人生のターニングポイントに

 

差し掛かろうとしている

 

こじめちゃん

 

 

あなたが主役ですと

 

 

ちぃ坊さんの

 

カードも言っています

 

 

 

 

焦らなくていいんです

 

少しずつ

 

少しずつ

 

方向性を見失う事なく

 

 

どっしりと落ち着いてね

 

 

 

 

ここまで書いて

 

 

内容合っているかな・・・

 

不安になってきちゃったニコニコ

 

 

 

 

もっと、わかりやすい詳細は

 

きっと、こじめちゃんか

 

 

ちぃ坊さんが

 

書いてくれる筈??かな??

 

えへへ爆  笑

 

 

 

 

 

 

真剣に話しながら

 

実は爆笑に次ぐ爆笑で

 

 

こじめちゃんは、笑い過ぎて

 

鼻水がでちゃったって照れ

 

本当におもしろいなあ

 

 

 

 

全力セッションを

 

受けて頂き

 

本当にありがとうございました

 

 

少しでも

 

お役に立てたなら

 

私達2人は

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

人気のあの○○が限定復活です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

(名前を変更しました)

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事等

 

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力が欲しい

 

どんどん願いを叶えたい

 

幸運体質になりたい

 

豊になりたい

 

幸せな人生を送りたい

 

と思ったら

 

いつでもメッセージくださいね

 

無料一言メッセージやってます

(女性限定です)

 

勧誘一切ありません

 

基本的に何回でも受けるのか可能ですが

間は1ヵ月以上空けてください

こちらからの返信は翌日になる

事もありますのでご了承ください

土日祝祭日は、返信できません

休み明け、平日のご返信になります

 

特定の質問にはお答えはしておりません

のでご了承ください

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めて恋の矢ベル