宝くじが当たったらする事 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございますベル

 

 

 

 

 

限定復活中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじ 夢がありますよね

 

 

過去にナンバーズを購入した時、

 

 

3回程いずれも購入する前に、

 

 

数字が降りてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の改札口を抜ける時

 

 

テレビを見ている時

 

 

部屋でぼーっとしている時

 

 

いわゆる無の状態の時に

 

 

思考と関係なく、数字が降りてきました

 

 

その数字を基にナンバーズを購入したら

 

 

少額(数万円)ですが、当たっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時収入でお財布に入ったお金は

 

 

友人や会社の人等、まわりの人に

 

 

飲料やお菓子をご馳走させていただき

 

 

ちゃんと還元しましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

更に、年末ジャンボ

 

 

友人に購入を頼まれた時は

 

 

1万円購入し、4万円当たりました

 

 

友人に喜んでいただけて

 

良かったです爆  笑

 

 

 

 

 

元々、私は金運が良く

 

周りの親しい方にも

 

金運の良さは伝染するのですが

 

 

一番大切な事は

 

お金のエネルギーを

 

循環させる事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじが当たったら

 

 

少額でも、家族や周りの人の為に

 

 

必ず、使うようにしていますキラキラ

 

 

 

 

そうすると

 

 

ちゃんと循環して

 

 

またお金が戻ってきてくれるからラブラブ

 

 

ちょっとした事ですが

 

ちゃんと意識して

 

お金はちゃんと循環させる

 

これ大事ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番人気があるメニュー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン滅多に配信しませんが

良かったら私とお話するツールに

ご利用くださいね

 

メールメッセージも

ラインに送る事が可能です

 

IDは @444qjrpj

偶然天使の番号でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

インスタもやっています

体感の事など呟きます(*^_^*)

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事等

 

 

今、必要な事をお伝えします

-----------------------------------

 

 

 

あなたの悩みに

 

今、必要な、降りてきた

 

メッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

お伝えするセッションで

 

あなたが笑顔で幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めて