クオーレ トゥリーのミカさんが、

 

 

ブログでご紹介してくださいました

 

 

 

 

詳細は、ミカさんのブログを

 

読んでいただけると

 

 

とってもわかりやすいのですが

 

 


 

 

 

 

 

私からも、ご紹介せていただきますね

 

 

 

とても綺麗なミカさん

 

琉羽月、美人さん好きなので

 

照れちゃいました(笑)

 

 

 

声や、話し方が

 

とっても落ち着いて

 

心地よいのです

 

 

 

 

生まれながらのスピリチュアルの

 

能力を持ってらして

 

失礼ながら

 

ああ似てるなあって

 

同じだなあと共感する部分が

 

とても多かったのです

 

 

 

 

 

 

お申込みをいただいた

 

 

お客様には

 

 

何の活動をされているのか

 

 

通常お聞きしません

 

 

 

セッションの最初に、

 

 

 

 

パステル調の絵が視えたので

 

 

お伝させていただくと

 

 

何とパステルアートを

 

されているとの事(^^)/

 

 

 

 

私はパステル画大好きなので

 

嬉しくなっちゃいました!(^^)!

 

 

 

 

そして、アトリエとなる

 

古民家の内装や

 

景色が視えてきて

 

お伝えすると

 

シンクロの様な感じで

 

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

また、メニュー関連のお話ですが、

 

 

 

①お客様に描いていただいた

 

パステル画をチャネリングする

 

 

 

 

②セッション後に感じた事を

 

アートにしてお渡しする

 

 

 

この2つが出てきたのです

 

 

ワクワクしながら

 

 

お伝えいたしました

 

 

 

これ、絶対に楽しい筈!!

 

 

 

 

 

ミカさんは

 

持って生まれた

 

その力に溺れることなく

 

謙虚で前向きな姿勢で

 

感謝の気持ちを忘れない

 

本当に素敵な女性です

 

 

勿論、本物のスピさんです

 

 

勉強して取得した能力ではないのです

 

 

 

 

 

近々モニター様を

 

募集されるとの事

 

是非是非

 

セッションを受けてみる事を

 

 

激しくオススメします爆  笑

 

 

 

 

 

 

実は私も来週、ミカさんと

 

 

ムフフフな

 

楽しみがあるんですよ

 

 

またご報告しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン滅多に配信しませんが

 

良かったら私とお話するツールに

 

ご利用くださいね

 

IDは @444qjrpj

偶然天使の番号でした(*^_^*)

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

 

今、必要な事をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてベル