#由利本荘エール飯 もう少し独自性出して欲しかったけどのっかる。 | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

うーん

よそのパクりやね。
(--;)

もっと独自路線を突っ走ってもいんじゃないかな?青年会さん。(T0T)

まあ、みんなで
#由利本荘エール飯
#にかほエール飯
って付けて発信したらいんじゃね?

私もブログに新しいタグ追加しました。

まあ、本当に1人の女性が
というサイトを完全自費で立ち上げ(広告バナーがいっさい無しという事はそういう事なんです)、私もガンガン使わせてもらってます。

助かってます。

その反面、SNSだとみんな#由利本荘市はつけるのですが、色んな情報と混ざって探すのめんどくさい。いい写真の方いっぱいいるんだよ。
共通ハッシュタグをリーダーシップとってくれる所無いかな?って、呟いた事も。

青年会が、ほぼ?まるっと?パクりっぽいけど、
#由利本荘エール飯
#にかほエール飯
というハッシュタグを投げてくれました。
この共通ハッシュタグで、由利本荘市いや、本荘由利地域が更に加速してけばいんじゃないっすか?

まずは、投げた人達!青年会の人達、会員はハッシュタグをつけてガンガン投稿しなさい!
投げっぱなしは由利本荘市の悪い文化!あなた達から率先してやりなさい!

みんなでこの苦境を乗り越えていきましょう。

秋田県内では、テイクアウト、ウーバーイーツっぽいサービスとかなり先を行っています。由利本荘市は。
ハッシュタグ
#由利本荘エール飯
#にかほエール飯
をみんなで着けて、ありがとう、頑張れ!を伝えましょう。それがやってる方々の励みになるんです。

HEBA MAN2