今月も美味しく楽しくできたかな? | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

毎日つけていたお食事日記も、日々の忙しさに忙殺され毎日はかなわず😣💦⤵️

でも、毎日こつこつ続けてはいますよ。😀

カレールーを使わないベジスープカレー
だったり

海藻たっぷり、えのきでとろみをつけた
あんかけラーメンだったり。

いただいたおこわとお刺身も食べる事もあります。

まあ、ようやく色々と付き合い方がわかってきたのかな?😀


外食にも行きます。
このご飯は半分残しました。

まあ、今月も美味しく楽しく出来たかな。

あー、土曜日は病院です。
見える数字は下がってるけど、やっぱりやだなー。😣💦⤵️

HEBA MAN2