久しぶりのゆっくり休み | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと


白鳥よ
みんなで流れて
なにおもう

なかなか見ない光景だったんで。
下流まで流れてまた上流へとんでゆく。

小さい白鳥達も旅の準備かもしれません。
ダンベルダンベルダンベル

今週は赤い日も関係無く毎日160キロという通勤距離を走破してたんで、毎日くたくたでした。😣💦⤵️
朝は4時に起きて測定して5時には出発!
帰ってきたら20時すぎでしたからね😣💦⤵️
20時から測定して飯作って、運動して。

頑張った!働き方改革で今日は休み!
ありがたいけど、給料減る。😣💦⤵️

本当に政治家って泥水を浴びるほど飲んだこと無いからね。霞ヶ関ってのは忘れさせる魔力があるのかな?笑

今日は今日とてやること満載!

こんな風にうとうとしたいけどね。

ってなるわけですよ。


かわいいなー。照れ照れ

今週は

あんまり自炊出来てない😣💦⤵️
今までなら適当に食ったり飲んだりできたのに。
気にしながら作ったり、買ったり。
それもだいぶはなれてきたけどね。でもやっぱり田舎に行けば行くほど、そういうレトルトや食品って少ない。というのを痛感。
作れる時は豪快だろうがなんだろうが作る。
それが今一番おいしく食べられる食事かな。

外食の時はあれこれあまり考えないようにはしているけど、やっぱり気にしすぎてるらしいから、もう少し気楽に考えたいな。

俺、真面目なんでニヤリニヤリニヤリ

HEBA MAN2