猫と戯れたい寒さ | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

冬の朝は気持ちがいいんです。
キーンって空気が冷たくてね。

まあ、我が家の愛猫「とと」には関係無いようです。

改心のどや顔を岡村隆史さんとしてくれました。
🤩
めちゃイケまた復活しないかな?

昨日今日はお付き合いでランチは外食。
なんで、晩御飯は弁当+アルファーです。

昨日


弁当+いつものスープインとりむね

今日


弁当+いつものスープイン鳥手羽+セロリ

まあ、なかなか時間もないんで。
豆腐だったり、いつものスープだったり、常備菜があると本当に楽です。
週末はゆっくりしたいな。😀

HEBA MAN2