今月は・・・ | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

月末なんです。



冬なんでやっぱり猫は丸くなります。

私は運動頑張りました。笑
1/1の体重は122.9kg
1/31の体重は116.8kg
月間で-6.1kgでした。



月間平均歩数もある程度いってるから。
バイクも30分以上はできてるから🆗‼️

継続は力なり。2月もやるべし!

振り返りまーす
かつ丼小、ポテサラ、スープ
なかなか選択肢が無いスーパーでこうなっちゃいました。(T-T)

いつものスープに豆腐をいれて、
「いつものスンドゥブ」

なーんてな。昼重かったから夜で調整どす。

2月も楽しく頑張ります!

HEBA MAN2