チケット買ったらどうするの?行ってみよう! | 美味しい毎日

美味しい毎日

全てから解放された30代。
楽しいこと、日々の雑感を書き込んでます。
一回切りの人生だから。

好きな事
・騒ぐ・ボートレース・スポーツ観戦・料理

嫌いな事
・めんどくさいこと

前回こちらで紹介したチケットの買い方。

こちらでLAWSONでの買い方のせてますんでご参考に。

で、チケットは買ったよ!
という方は次は会場に行ってみよう!

秋田の会場は全部で5ヶ所






の全5ヶ所なんだ。

今回は県立体育館でのプレシーズンマッチだよ。

まずは、会場に着いたけど駐車場無いよ。
( ;∀;) あっ!そこの店に停めちゃえ!
ダメ~!違法駐車等で試合が中止になることもあります。その際はハピネッツの負けになっちゃうんです。

どうしたらいいの?





色んな情報がゲットできるんだよ。
ぜひ活用してください。

さて、開場前の会場はこんな感じ!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!長蛇の列。
指定席を購入したほうが安心ですね。
でも、みんなハピネッツ大好きだから、話しかけてくれたりしてくれてそれも楽しいって方も。

いよいよ開場!


押さずにゆっくり、前に続いて入ってね。
入場列には一般待機列とファンクラブ先行待機列があるから間違わないように。

プレシーズンマッチではチアがお出迎え。
毎回なんらかの仕掛けがあります。

席につくと、選手達がアップしてました。
会場では飲食物や、応援グッズが販売されてます。


試合が終わると、ヒーローインタビューや、HCからの挨拶があって終了になります。

会場に入ってからわからない事は、会場ボランティアさん達が案内してくれるから聞いちゃおう。

楽しい観戦を

HEBA MAN2