本日はファミリーフィッシングに元気に出船です😊

朝から元気いっぱいの子供達と保護者の方と一緒にキス釣りに行ってきました〜😊😊😊

船釣り経験が初めての子達がほとんどでしたが、船で釣りをするのを楽しみにしていた子供達は餌を見て、ぎゃー‼️さわれない‼️などを叫びながらも保護者の皆さんと一緒に楽しそうにやっていましたね〜😊😊😊

朝一はキスのアタリも少なかったのですが、ポイントを変えたら入れ食い状態もあり、初めはぎこちなかったんですが、最後の方はコツを掴んだのか子供達も大騒ぎしながらキス釣りを楽しんでくれました😊😊😊


子供達の笑顔はいつ見てもホッコリしますね〜😊😊😊

昨日の荒れ模様の後で大丈夫かなと思っていたのですが心配することもなくキスも大漁でした😊😊😊










お母様方は船酔いでダウンされてましたが、子供達は大騒ぎしながらそれぞれ楽しんでいってくれました😊😊😊

お父さんやお母さんと一緒に釣りしている時の子供達の嬉しそうな顔😊😊😊

いい思い出作りのお手伝いが出来て良かったです😊😊😊

またいつでも遊びに来て下さいね〜😊😊😊


遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371