本日はひとつテンヤ、タイラバ便に元気に出船😊

朝、船着場に着くと思っていたより結構な風が吹いて波がダバンダバン💦💦💦

何人かのお客様は帰られたのですが、残った3名のお客様と相談したところ出れるなら出て欲しいとの事😅😅😅

船的には大丈夫で、僕も1人なら全然出て行く状況なんですが、お客様を乗せてとなると話は別なのでその旨も説明して釣りにならないかもしれないと言ったんですが、船長でも出ないというならダメですが船長が慣れてるお客様となら出れると言うなら私達も大丈夫ですとの事😅

よくよく聞くと外海の釣りに慣れておられて、ダバンダバンの波の中でもやられてるというのでそれならと出船😊😊😊

それがなんと驚きの女性のお客様😊😊😊

ホントに結構な波の中、ひとつテンヤにタイラバとやられておられました😊😊😊

が、かなりの風の中なので船がかなりのスピードで流れる状態、おまけに潮もかっ飛び〜😅😅😅本日もベイトの反応の中に魚の反応があるんですが仕掛けが流されて入って欲しいところに入っている感じがしなかったのですが、上手なお客様、お見事‼️小さいながらも真鯛獲ってくれました😊😊😊



このほかに本日はホウボウにカサゴが遊んでくれました😊😊😊

佐渡にも興味を持っておられたので、佐渡での釣果写真を色々とお見せさせて頂いたところ、次は佐渡に時間作って行きたいです。と言って帰って行かれました😊😊😊

本日は海況のかなり悪い中、一生懸命に頑張って頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また遊びに来て下さいね😊😊😊



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371