昨日は朝から一生懸命にシャクシャクして頂きました😊😊😊

朝一に青物の反応がガッツリ出たので、シャクり倒して頂いたのですが、食わない💦💦💦

マジですか〜😱😱😱

ソナーにガッツリ映る反応とは打って変わって誰の竿も曲がってくれない〜💦💦💦

朝一にこの状態でやな予感がしていたら、やな予感が的中😭😭😭

魚の反応があっても食ってくれないまま1日終了😭😭😭

唯一の写真がレンコのみ😅😅😅



ほかにキジハタ、甘鯛、カサゴ、ベラにエソ〜〜〜でした😭😭😭





富山湾は初挑戦のお客様御一行様で、楽しんで頂きたかったのですが、なかなか厳しい釣果になってしまわれました😭😭😭

次来られる時はタイラバやタングステンのシルエットの小さいジグも数種類ご用意して頂きましたら、もう少し楽しめると思いますので、また遊びに来て下さいね😊😊😊



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371