今日、家に帰ったらスミスからロッドが届いてました😁😁😁

先日の佐渡釣行で中村さんが使っていたスミスさんのロッドと同じものなのですが、気になって宿にいた時に見せて貰って即バイトしていたロッドが着弾😊😊😊
何が良いかってロッドの性能や曲がりもそうなんですが、何より4ピースなのに曲がりも自然だし、持ち運びが楽なんです😊😊😊

86のキャスティングロッドなんですが仕舞寸法は約70cmと飛行機の機内にも持って入れるサイズ😊

持ち運びに便利で、置き場所にも困らないので車や船に積んでおいて投げたい時にサッと出せるのにロッド自体はすごくしっかりしていて、大型のヒラマサやGTにも行けちゃったりする❓と思って中村さんにお願いして購入させて頂きました〜😊

実際に中村さんが使用されて27kgのヒラマサをキャッチされてます😊
http://shimancyuu.com/wp/2019/04/post-7918/


使うの楽しみですね〜🎣🎣🎣 釣れるかな〜🐟🐟🐟