さてさて今回の佐渡ツアーは一泊二日のツアーでしたが、これぞ佐渡‼️というツアーになってくれました😊









こんなのがゴロゴロしてます😊😊😊


佐渡のポテンシャルを一度味わってみませんか❓
きっと虜になりますよ😁😁😁

ステラドラグガチ締めのロッドをグリップからへし折っていく大政も顔を出してくれましたが、太刀打ち行かずで今回は佐渡のデカマサに軍配が上がりました💦💦💦


今回のお客様は九州のヒラマサ遠征にしょっちゅう行って、デカマサを何十本も取られてるかなりの名手でしたがヒラマサと人間のガチンコ勝負にロッドが悲鳴をあげた感じですかね😅😅😅

佐渡の夢のビッグワン是非体験しに来て下さいね〜😊



富山遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371