昨年も楽しませて頂いたツグミ船長の操船する第五寄宮丸で今年も楽しませて頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️


メンバー6人でどれほどのカンパチを釣らせて貰って、どれほどのカンパチをリリースしで来たのか誰も全く分かっていない状態です💦💦💦


僕の一本目は32kgのカンパチからスタート🐟

とりあえずは初日の午前中にはイケスに入りきらないからとその後も次の日も全てリリース😅😅😅

帰って来てイケスから出しただけでもこの状態💦💦

カンパチだけではなく、今年も沢山の魚たちが遊んでくれました😍😍😍






夜はアンカーを掛けて船中泊なのですが、ご飯を食べたら寝るまでひたすら釣り🎣釣り🎣釣り🎣




沖縄ならではのデカいアオリイカも🎣🎣🎣

船中泊ならではの朝起きてから寝るまでずっと釣りの釣り三昧ツアー🎣🎣🎣

あっという間に楽しい時間は過ぎるもので本当に楽しませて頂きました😊😊😊






それぞれ色んな思いやドラマを胸にまた仕事の現実に戻りますが、また来年楽しむために1年頑張って行きましょうね〜😁😁😁

中村先生にプロデュースしてもらったアリゲーター龍心丸SPにもようやくウロコ付け完了😊😊😊

さすがのタックルで32kgのカンパチの突っ込みに僕は参りましたが、タックルは全然余裕を持ってやり取り出来ていました😊😊😊コレなら佐渡でマグロかけてもへっちゃらですね😊😊😊