本日は某メーカーさんが佐渡入りして来られて、どうしても乗りたいとの事で2名様を乗せての調査便😊


お忍びとの事なのでモザイクになってますが、腕前はピカイチでした😊

厳しい状況なのにバンバン掛けて頂き、気がついたらクーラーに入りきらない状態になったので早上がりとなりました😊

水温も低くトップでは出ないと思っていたのですがキッチリ出して頂きました😊

ジグでもしっかりヒラマサGET😊


本日も昨日と同じくクーラーは根魚やワラサに真鯛で満タンとなりました😊

ジグ一本でクーラー満タン😊

佐渡は本当に驚きのフィールドですね😊


このサイズの真鯛が当たり前のように😁


活性の高いワラサは1つのジグに二本掛りニコニコニコニコニコニコ



いつもはお客様のクーラーボックスを乗せることはお断りさせて頂いているのですが、今日はお客様から、佐渡の素晴らしい海の恩恵を是非見てもらって欲しいので、のせて下さい。との事でしたのと、僕も佐渡素晴らしいフィールドを少しでも分かってもらえたらと思い、今回はのせさせて頂きました🙇‍♂️

これから水温が上がって来るとともにドンドン魚の活性も上がって来ると思いますが、水温が低い時でこの状態だと水温が上がって活性が上がるとどうなるのかこれから楽しみです😊😊😊