はるばる関東から二泊三日のツアーでフィシングパラダイスさんに来て頂きました😊
フィシングパラダイスはいつもお世話になっているシーガーのスペシャルアドバイザーの中村透さんがやっておられるショップのお客様のツアー😊

釣りは2日間だったのですが、3日間皆さんとご一緒させて頂き、大笑いの楽しい3日間でした〜😊

さてさて、肝心の釣りの方なんですが1日目は午後から風も上がってくる予報だったので朝のうちに甘鯛、あとからイカ釣り🦑

本命の甘鯛より先になぜかタコから🐙


その他、レンコにホウボウ、ソウハチカレイと完全に五目釣りに😅😅😅

どうにか本命は釣れてくれたんですが😅


あとが続いてくれずにイカ釣りに変更してイカ釣りに😊

イカ🦑は裏切らないのでなんとか楽しんで頂きました😊


次の日はノドグロで1日べた凪状態の予定だったのですが、風ビュービューで釣りにくい状態で頑張って頂きましたが、ノドグロはものの見事に撃沈してきました😭😭😭

最終日撃沈させてしまって最後ビシっと締めたかったのですが、決まらずにすいませんでした〜😅

また精進して頑張ります😊

楽しい3日間有難う御座いました🙇‍♂️