本日も朝から嬉しい顔して船に乗って遊びに行こうとしたところ、なっなんと天気予報が変わって僕の向かいたいところは爆風予報😓😓😓

行けそうな気もしたんだが、何分この船がどこまでの風でも大丈夫なのかまだ分からずにサッサと辞〜めたっと😁😁😁

ちょっとのんびりして明日は竿持って遊びながら行こうっと😁😁😁

ふと、見ると👀👀👀

なんと大先輩船長が愛艇のメンテナンス中でした😊

作業中の角嶋船長の作業していたところにお邪魔虫😁😁😁

色々とお話出来て楽しかったですね〜😁😁😁

角嶋船長〜作業中に邪魔してすいませんでした😊

また今年もアカイカお願いします🙇‍♂️

明日は竿持って、のんびり遊んでこよっと🎣🎣🎣