最近の流行りといいますか、時代の流れといいますか、当船でも最近盛んに言われているPayPayでの支払いが可能になりました😊

手軽にスマホで簡単に支払いが出来て、便利になりましたね〜😊

事前に支払いも可能ですし、当日その場で簡単に支払う事も可能ですから、お客様の御都合にあったお支払い方法を使って頂ければと思います😊

クレジットカード端末機による決済は導入準備はしておりますが、今しばらく時間がかかるようなのでもうしばらくお待ち頂きますようお願い致します🙇‍♂️

PayPayではすでにQRコードを違う店のものに貼り替えて、違うお店に振り込ませたりする詐欺行為等がすでに発生しているとの事でしたので、決済の際には、店舗名などをキチンと御確認の上、決済して頂きますようお願い致します🙇‍♂️

さて、いよいよ船も出来上がり、回航待ちとなっている状態ですが、中々、海況も悪く回してくる事ができませんが、近いうちにお披露目出来ると思います😊

のんびりと釣りを楽しみながらやって行きますので宜しくお願い致します😊