さてさて来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、人気船のため今年も来年の話をさせて頂きます😊


龍心丸遠征ツアーなんですが、ゴールデンウイーク前に予定しておりますヨセミヤさんの沖縄遠征はおかげさまをもちまして募集もかけてないのにあっという間に定員に達してしまいました🙇‍♂️有難う御座いました🙇‍♂️



沖縄で釣りをする人なら知らない人はいないと言われるくらいのヨセミヤさんの凄腕ツグミ船長が先日、ウチのポロシャツを着て釣行に出てくれていると写真を送って来て下さったお客様がおられましたニコニコ

有難い話ですラブラブラブ

来年の春先がすでに楽しみですね〜ニコニコ


その次は先日ご紹介させて頂きました奄美大島のビッグディッパーさんでの来年のGTツアーが12/2〜12/5までの3泊4日で開催させて頂けることになりました😊






来年、ビッグディッパーさんは新しい船中泊の出来る大型船に新造されての釣行となります。この機会にGTに挑戦してみたいと思われる方がおられましたら私の方まで御連絡お待ちしております😊世界の福井健三郎キャプテン、向井若キャプテンと一緒にGT追いかけてみませんか❓🎣🎣🎣




富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元