本日の大人の夜遊びアカイカ&真鯛狙いは、久しぶりのなお丸さんにいつもお世話になってる社長と一緒に行って来ました😊😊😊

最初は餌になる小さいアカイカ狙って釣るんですが、シーズンも終盤ででかいサイズが多く、中々苦戦しましたが、同船者の方が釣られた小さいアカイカと船長達が釣ったデカいアカイカと交換してもらいながらある程度餌になるアカイカを確保した時はすでに21時を過ぎてしまっていて、残り1時間半くらい😅😅😅

それでも1枚釣れたらいいな。くらいの気持ちでやり出したらなんとなんと入れ食い状態😄😄😄

80、70オーバー連発して嬉しい大誤算になってくれました〜😊😊😊






1匹釣って、処理する前に仕掛け落として、次来るまでに処理しようとしてるのに💦

仕掛け落としたら、すぐに竿先が海面に突き刺さる為、釣れた真鯛はしばらく放置状態に😅😅😅

結局2人で、途中で餌が足りなくなってしまって餌の確保にモタモタしながらもいい感じに釣れてくれました😊😊😊


まだまだ入れたら入れただけ釣れてたと思いますが、時間が来たので終了〜😊😊😊

アカイカも大きいサイズがしっかりと釣れていましたね〜😊😊😊



まだもう少し大人の夜遊び楽しませて頂けそうです😊😊😊




富山 遊漁船  釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371