本日はファミリータイラバ便元気に出船して来ました〜😊😊😊

本日は親子3世代のお客様を乗せて出船して来ました😊😊😊

午後から風も上がる感じだったので早目にサクサクっと釣って頂いてと思っていましたが、朝イチから潮がぶっ飛びで、重たいタイラバ使って頂いても3回目は底が取れない状態💦💦💦

タイラバ初めてとのことで全員レンタルロッドでの挑戦でしたが、難しい日になってしまいました💦💦💦

深場ではやりづらいと思い、浅場のポイントに入るも今度は魚の反応がない〜😅😅😅

深場にはベイトも魚の反応🐟もあるのですが、今日のぶっ飛び潮では小さいお子様もおられるので、極力浅場で釣れてくれればと色々回るも喰わせることが出来ませんでした😭😭😭

頑張って巻き倒して頂きましたが、結果は甘鯛とマゴチとホウボウと大撃沈となってしまいました💦💦💦

最後に、デカそうな真鯛も掛かったのですが痛恨のバラシ💦上がって来たタイラバには真鯛のウロコだけが残っていました😭😭😭




シイラの群れもいたのですが、本日はタイラバには食って来ませんでした💦💦💦

喰われてもデカいシイラばかりで上げれない可能性大でしたが😅😅😅引きを少しでも楽しんで頂きたかったですね〜💦💦💦なんとか釣って頂きたかったのですが、おじいちゃんと小さい息子さんは坊主で終わってしまいました😭😭😭

本日はアタリも少なく、激シブの中、一生懸命に巻き倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

またリベンジお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371