本日は富山テレビさんの富山いかがshowの撮影に元気に出船して来ました😊


詳しい内容はテレビをご覧下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今回はタイラバ初挑戦の南條さんの奮闘記を盛りだくさんに詰め込んで来ました😊😊😊

いつも一生懸命の南條さんを全力でサポートされてるスタッフの皆さん😊本日も朝早くから暑い中、有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今回の収録の様子は9/1放送予定みたいなので、富山の方は見て下さいね〜😊😊😊

いつもながら富山限定の放送の為、船長自身も見れてないというオチが😅😅😅

リアルタイムに濃い内容を目の前で見てるのでいいんですけどね😁😁😁


いや〜いつ見ても南條さんはかわいいですね〜😍😍😍

僕はいつも通りむさいオッサンですが😅😅😅


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371