本日はfishing paradiseの中村先生とfacebookで仲良くさせて頂いてる福井の安澄さんと一緒にウチの深海開拓してくれている森松さんがノドグロ狙いで遊びに来てくれました😊😊😊


が、本日はあっちウロウロ。こっちウロウロ。してもアタリがない💦💦💦

そのくせにアタリはないのに何故か奇妙な物体は釣れてきました😅😅😅


天秤の仕掛けを全部丸呑みして上がってきた物体😱😱😱

安澄さんの船長❗️船長‼️助けて〜❗️の呼び掛けに触りたくない船長は知らん顔😅😅😅

セルフサービスでお願いしま〜す🙌🙌🙌🤣笑

肝心なノドグロさんは口を使わないだけなのか、はたまたどこかに行ってしまったのかは分かりませんが、全く何処へ行ったのやら💦💦💦

それでも待望のノドグロ独特のアタリがあり、合わせもバッチリ😊😊😊

ようやくのった魚に思わずバレませんようにと拝んでるところを安澄さんに撮られてました😅😅😅笑


が、船長が拝んだせいか願い虚しくホントに取り込み寸前で痛恨の口切れ😱😱😱

ノドグロさんはそのまま海に帰って行ってしまいました〜😭😭😭

そのあとはスロージグに一回アタリがあったのみ😭😭😭

ものの見事に撃沈してしまいました😭😭😭

暑い中、頑張って頂いたのにノドグロ捉えきれませんでした😭😭😭

ノドグロさんはお留守だったんですが、先日から見かけていたシイラの群れの活性は高いようで、仕掛けを落としてる最中に、咥えて走ります💦💦💦


中村さんも安澄さんも仕掛けやられまくり💦💦💦

シイラが来ないようにその場でリリースしてシイラも落ち着いてくれたみたいでした😅😅😅

掛かったのは全部メスのシイラでデコッパチのオスではありませんでしたが、全部メーター越えのサイズでした😊😊😊

本日も船の上は楽しく賑やかに大騒ぎ😊😊😊
釣果よりも楽しくが一番の人達なので船の上は大騒ぎ😁😁😁

中村さんと安澄さんの掛け合いがまた楽しくて大笑いさせて頂きました😄😄😄




本日、狙いのノドグロは釣れませんでしたが、fishing paradiseの中村さんが遊びに来てくれたのにはもう一つの理由がありました😊😊😊

それは先日、facebookでも載せさせて頂いたのですが、僕のわがままを聞いて頂きまして出来上がったアリゲーター製の中村先生プロデュースの特注龍心丸SPをわざわざ東京から飛行機に乗って届けに来て下さったんです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

写真では見ていたのですが、初めて現物を見てさらに感動🤩🤩🤩

細部に至るまで本当に丁寧に作り込んで頂いて、見る人が見ると分かる一本モンの削り出し😊😊😊本当に有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




これからこの竿で釣りを楽しまさせて頂きます😊😊😊

最後に中村先生と安澄さんには富山の美味しい回らない回転寿司を堪能して頂きました😊😊😊


毎月いくつもの釣りツアーを企画されているfishing paradiseさんのツアーにも新しく富山湾を追加して頂けるとのこと😊😊😊

富山湾の魅力を感じて頂ける方がまた1人増えました😊😊😊ありがたいことです😊😊😊

中村先生😊安澄さん😊また来月楽しみにお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371