本日はタイラバジギング便で元気に出船して来ました😊😊😊

本日は朝イチ1投目から小さいですが真鯛からのスタートでした😊😊😊


その後はサバの猛攻😱😱😱

真鯛とダブルヒット😊😊😊




その後は真鯛に甘鯛にカサゴにアオハタにレンコと本日も程よく遊んでくれました😊😊😊











本日もナイスサイズのトラフグが来てくれて、お客様お持ち帰り😊😊😊丸々としたいいトラフグでした😊😊😊

そして今日もやはり水温が高い為か、水深70mで黒いヤツが💦💦💦


海水温が高いのでドンドンと沖に出てきてるんですかね〜💦💦💦

本日は朝早めに出て、暑くなる前に退散してきました💦💦💦

本日のお客様、一生懸命に巻き倒し&シャクリ倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また遊びに来て下さいね😊😊😊

富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371