本日はタイラバ初めてどころか釣り自体初めての親子連れのお客様に帰省している船長の同級生に常連さんでのタイラバ便に元気に出船して来ました〜😊😊😊

着底とは❓アタリとは❓からの初めましての娘さんが本日のファーストヒット‼️

船長と常連さんから、なんか釣れてない❓と言われて、なんか重いんです❗️って、アタリも何も分からないまま釣れていたという娘さんでしたが、お見事です😊😊😊


続いては同級生の圭ちゃんにも良いサイズのキジハタ😊😊😊
東京ではなかなか釣れない良いサイズのキジハタやカサゴなどにも喜んでくれてました😊😊😊











本日もレンコ4連発やキジハタ3連発などもあったり、青物なんかも来てくれたりしたのですが、本日も赤いヤツは顔見せてくれませんでした〜😭😭😭

それでもタイラバ初めての親子連れのお客様も初めて釣れたお魚達に喜んで頂けました😊😊😊他のお客様も御土産もしっかり確保されてました😊😊😊

それにしても本日も強烈に暑かった中、一生懸命巻き倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また遊びに来て下さいね〜😊😊😊


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371