お盆休みに入って、一層盛り上がりを見せている金沢のアカイカ釣り🎣🎣🎣

本日は金沢金石港のいつものなお丸さんで出船して来ました😊😊😊


ついてすぐにアカイカが🦑🦑🦑



可愛いサイズからスタートですが、船長コレを待ってたんです😊😊😊

他のみんなはアカイカ釣り🎣🎣🎣

船長はイカの泳がせ😄😄😄

前日のなお丸さんからこんなんなってますよ❗️と写真が😊



90頭にずらりと😊😊😊

こりゃ〜鯛っしょ😊笑

明るいうちから船長の竿も😊😊😊


レンコから😊ベイトが集まる前からすでにイカについて回ってる感じですね〜😊😊😊

アカイカはというと😊😊😊

こちらもなお丸さんでは本日も絶好調‼️










途中、金沢ではシーアンカ入れて流すのがアカイカ釣りのやり方なのですが、そのシーアンカを入れて流す船の船団の中にアンカーかけてる船が💦💦💦

困ったもんです😅😅😅

船の移動を余儀なくされてそれから絶好調だったイカもポツポツに😅😅😅

それでもトップの方は130杯オーバー😊😊😊

いつもながらなお丸の伊藤船長のポイント付けはホントピカイチです😊😊😊

伊藤船長のお師匠さんもイカ釣りはピカイチの船😊
師弟揃ってアカイカ釣りは絶対の安定感を見せてくれます😊😊😊

さてさて船長の鯛は❓というと❓

しっかり釣れてますよ〜😊😊😊


それを見ていたお仲間さんもやり鯛との事で、こちらもしっかりと鯛ゲット😊😊😊


本日もなお丸さんでは終始若い声の絶えない楽しい釣行となってくれました😊😊😊

伊藤船長〜ホントにいつも楽しませて頂きまして有難う御座います🙇‍♂️

また宜しくお願い致しま〜す😄😄😄


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371