本日は早朝キス釣りのあとは帰省されてるお客様を乗せてタイラバ貸切便に元気に出船して来ました〜😊😊😊


ファーストヒットは良いサイズのキジハタからスタートでした😊😊😊

が、そのあとは雨もザァーザァー降り出して雷も😱😱😱

近場でウロウロ🚤

極力、カミナリと雨をなるべく避けながら






後半は雨も上がると暑くなって来ました💦💦💦

それでも頑張って巻き巻きしてもらってたら、鯛の引きなのになんかいつもと違うと思ったら、日焼けしたのか赤いのではなく、黒いのが上がってきました😅😅😅

お土産は確保して頂きましたが、赤いやつの顔が見れなかったです😭😭😭

本日のお客様、雨の中、暑い中、一生懸命巻き倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️

また遊びに来て下さいね😊😊😊

富山遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371