本日は大人の夜遊びアカイカ便は僕の操船するブルーマリンで、田方船長にみっちり仕込まれてのデビュー戦でした😊😊😊

デビュー戦で外したらどうしよう〜💦💦💦

と、心配しながらも出船からポイント付けに帰港まで無事に終了することが出来ました😊😊😊

さてさて、本日のイカさん🦑🦑🦑の具合はというと😊😊😊

ヘナチョコ船長デビュー戦にしては十分な釣果で終わることが出来ました😊😊😊

本日も明るい時間からポツポツ来てくれて、最後までずっと釣れ続けてくれました〜😊😊😊

本日は20:00前にはこんな感じ😊😊😊


デカいパラソル混じりに、カゴの中のイカも良い感じに😊😊😊

すでに何回もクーラーに入れているお客様も😊😊😊











小さいのから大きいのまで入り乱れでしたが、
1番少ないお客様で船酔いしながらも60杯と頑張って頂き、トップの方で120杯越え😊😊😊

殆どの方は90杯前後と楽しんで頂けました😊😊😊

今日は良いサイズのパラソルも多くて、皆さん軽快なドラグ音を出されておられました😊😊😊


本日はどの船もこんな感じで釣れていたみたいで、これからお盆休みに入り、ますます熱くなる金沢のイカメタルに向けてイカさん🦑🦑🦑も準備🆗みたいです😊😊😊

このまま最終までイカさん🦑お願いしますね〜😄😄😄


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371