本日もタイラバジギング便元気に出船して来ました😊😊😊

本日は上州屋新高岡店のスタッフの方々と上州屋さんのお客様を乗せての御案内でした😊😊😊

朝イチから良い感じにアタリが連発😊😊😊

今日はレンコの活性が高くて、真鯛より先に良いサイズのレンコがアタックです😊😊😊





この後もチビレンコなどの猛攻が😅😅😅

どうにか小さいながらもようやく真鯛も😊😊😊


このちっちゃい真鯛にも理由がありまして😅😅😅

書かないで❗️って言われましたが、

本日もかなりの数のデカ真鯛バラしております😭😭😭

キチンとフッキングしていないのか、激しく三段引きした直後や突っ込んだ直後にほとんどがバレてしまう状態で、このチビ真鯛もかろうじて針先が引っかかった状態で上がってきていました😅😅😅

タイミングなのか運なのか、最近のバラシをなんとか打破します❗️と言っていた上州屋新高岡店の僕と同じ名前の坂本さんとスタッフのケンキョウさんが頑張ってくれましたが、2人ともデカ鯛バラしてました💦💦💦

獲れるときは簡単に獲れるのですが、こうも獲れないと何かの祟りかと思うくらい最近デカいの獲れないです😭😭😭

まぁそれだけ当たって来てくれるので活性もあるということで、全く反応しなかった時に比べると全然マシなんですけどね〜😅😅😅笑

誰か是非という方獲りに来て下さいませ😅😅😅

このほかに甘鯛にカサゴ、コズクラと遊んでくれました😊😊😊








顔出しNGのお客様甘鯛に隠れております😁😁😁

この前のキジハタ絨毯どこ行った❓❓❓😳😳😳

前回あれだけ遊んでくれたキジハタは遊んでくれませんでした〜😅😅😅

途中までは、風も潮も良い感じにいってくれていたのですが、風と潮が緩むのそれに伴いアタリも遠のいていってしまいました😅😅😅

本日は風もあって曇り空で太陽が隠れていてくれたおかげで釣りしやすい一日でした😊😊😊

本日のお客様、一生懸命に巻き倒し&シャクリ倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


また遊びに来て下さいね😊😊😊

本日もこれからアカイカのお手伝いで〜す😄😄😄


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371