本日は6艘チャーターでのキス釣り大会に田方船長のブルーマリンで出船して来ました〜😊😊😊


朝一から良い感じに皆さんキスヒットです😊😊😊






型は小さいものから大きなものまで釣れて、慣れてるお客様は入れるたびにほぼ毎投ヒットされてるお客様も😊😊😊

本日は、台風の影響なのか曇り空で太陽が出てなくて風もあり、釣りするには条件のいい日になってくれましたね〜😊😊😊帰って来る時に太陽が出た時は、一気に暑くなって来たので、良い時間で終われたのかなと思いました😊😊😊

短い短時間でしたが、1番釣られていたお客様で50匹オーバー😊😊😊

慣れてないお客様でも30匹は越えられてましたね〜😊😊😊

かなり楽しんで頂いたご様子で、残り時間の御案内をさせて頂いた時にはもう?って言われておられました😊😊😊

それだけ熱中するほど、釣って頂けて良かったです😊😊😊

そして、本日はなんと❗️ナント‼️

このブルーマリンを操船して、お客様を御案内させて頂いていたのは、何を隠そう。このヘナチョコ船長でした〜😅😅😅

先日から船の機器類の説明などを少しずつ田方船長から教えて頂いており、本日は実際に横に張り付いてもらいながらみっちり指導講習会も兼ねての出船でした😊😊😊

ヘナチョコ船長の船とはデカさも装備もエンジンなどもケタ違いの船💦💦💦

とにかくスイッチ類の多い事、多い事😅😅😅

田方船長からコレがこのスイッチで、コレがこのスイッチでと言われてもヘナチョコ船長には❓❓❓😅😅😅完全に覚えるにはしばらく時間がかかりそうです😅😅😅

そして2機掛けエンジンの凄さにビックリ🤩🤩🤩

回転数回さなくても楽にスピードが出る上に、舵切りも抜群😊😊😊コレってもしかしてスラスターいらないのではと言うくらいに頭が左右に振っても戻す事も出来るし、その場で一回転も楽に出来るではないですか〜😍😍😍今の自分の船とは比べものにならないくらいに船も立てやすくてさすがの一言でした😅😅😅

さすが浦田造船の船とただただヘナチョコ船長感動しておりました😁😁😁

帰りは港の桟橋への狭い所にも1発で着岸させることが出来ました〜😄😄😄久しぶりにかなり真剣になりましたけどね😅😅😅笑  

 いくらヘナチョコといえども一応は船長やらさせて頂いている身としてはそこら辺は大丈夫でございます😅😅😅

コレで8割がたは教えてもらったのですが、まだまだ田方船長のブルーマリンには細かい装備や設備がいっぱい付いており、完全に把握するにはまだまだかかりそうです💦💦💦

田方船長が忙しい時に、ヘナチョコ船長が役に立てるにはもうしばらくかかりそうですね〜😅😅😅


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371