本日の大人の夜遊びアカイカ便は田方船長のブルーマリンの中乗りお手伝いに行って来ました😊😊😊


昨日とは打って変わって満月に向かっての潮回りのせいか激渋の上にサイズもまた元に戻りましたか❓💦💦💦

早い時間から来るサイズもいつもは大きいのに今日は小さ目😅😅😅



嫌な予感がする中、ファーストヒットはこのサイズから本日はスタートでした😊😊😊




いいサイズもたまにポツポツ来てくれるのですが、本日はいつもと違ってベイトの寄りもあまり良くなくて、大きな山場が来ることなく最後までダラダラっと釣れてた感じで、小さいサイズがまた多くなってしまっていました😅😅😅

1日でこの差は何なんやろ❓って思ってしまいますが、これもまた自然相手のものなので思う通りには行かないものなんですね〜😅😅😅

本日はトップの方で30杯ほどでした😊😊😊

明日はいい感じで釣れてくれますように🙏🙏🙏


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371