本日も大人の夜遊びアカイカ便はブルーマリンさんの中乗りお手伝いで出船して来ました〜😊😊😊


本日は、昨日とは違って明るい時間からはイカさん🦑来てくれずで、月明かりも出てるせいなのか?潮のせいなのか?は分かりませんが、昨日とは少しかってが違い安定はしてくれませんでしたが、それでもいい型のアカイカから本日もスタート😊😊😊


ファーストヒットはダブル掛けからスタートでした〜😊😊😊

そのあともいいサイズ混じりで、棚も中々安定してくれずに皆さん苦労されていましたが、しっかり掛けて頂きました😊😊😊







そして、今日がアカイカ初めてのお客様の人生初の記念すべきアカイカ🦑になってくれたのはこの一杯😊


その後は30杯ほど釣られてアカイカ釣りの楽しさを分かって頂き、またやりたいと言っておられましたね〜😊😊😊

またお待ちしております😊😊😊

本日は、中々厳しい状況でしたが、トップの方で40杯でした😊😊😊

やっぱり月が出るとダメなんですかね〜😊😊😊

本日も田方船長を始め、御一緒させて頂きました皆さん有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371