本日もタイラバジギング便、元気に出船して来ました〜😊😊😊

朝一は鯛場に入るも、ブリ、ガンド、ラギのブリ親子の猛攻食らって、しばらく青物ラッシュ😅😅😅

今年は青物自体は居たのですが、群れを作るまでの水温になってくれてなかったのですが、ここに来てようやくジグやタイラバに反応してくれるようになって来ましたね😊😊😊





ボーズレスさんのイエヤスオールグロー使われてるお客様に連発です😊

そのあとはちゃんと真鯛も😊😊😊

最近、ワームに結構良い反応して来ますね〜😊


こちらのジグにも最近良い反応してくれます😁😁😁

ボーズレスさんから新しくリリースされているランマル ゼブラゴールド😄😄😄


本日はタイラバよりジグに好反応でしたね〜😄😄😄

今日はこの方達も大賑わい😊😊😊









本日は当船のお試しボーズレスジグ使って頂いていたのですが、明らかに異常な掛かり具合に、タイラバのお客様も苦笑い😅😅😅

当然、使って頂いてたお客様はイエヤスの虜になられておられました😊😊😊

ボーズレスさんのイエヤスに、ランマル。ホントによく釣れます😊😊😊

皆さんも良かったら是非是非使ってみて下さいね〜😁😁😁

本日のお客様、暑い中、一生懸命巻き倒し&シャクって頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また遊びに来て下さいね😊😊😊

富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 酒元

090-6817-1371