本日はファミリータイラバ便😊ふた家族での貸切便で出船して来ました〜😊😊😊

今日もちびっ子達が最高の笑顔を見せてくれました😄😄😄

そして今日の船のファーストヒットは今回、お父さんと一緒にタイラバ初めてのちびっ子が釣ってくれたキジハタからスタートでした😊😊😊


ちびっ子達の笑顔はいつ見ても本当にいいもんですね〜😁😁😁小さいキジハタでしたが、ちびっ子にはお父さんと一緒に獲れた記念の一枚です😄😄😄

お父さんも続けてキジハタゲット😊😊😊


その後はしばらくはアタリはあっても乗らない状態が続いていたのですが、ここでもちびっ子大活躍😊😊😊

中々、渋い中で竿先がツンツンしてる〜😊😊😊

一生懸命巻いて上がって来てくれたのは、小さいけど真鯛‼️😁😁😁


お父さん、参ったか❗️と言わんばかりの最高の笑顔を見せてくれました😄😄😄

この一枚でお魚さんにもスイッチが入ってくれたのか、その後は小さいですが、真鯛が連発😄😄😄



そのほかにも色々とお魚さんがいっぱい遊んでくれました😄😄😄









小さいサイズは全部リリースして大きくなって帰って来てね〜。とお父さんと一緒に海に帰しているちびっ子達を見ると、こういう事が出来るお父さん達と一緒に釣りしてるちびっ子達は自然とこういう事が当たり前に出来るアングラーになるんだろうなって思いました😊😊😊

子供達を見ていると魚が小さくても、大きくても、数が釣れても、釣れなくても、大好きなお父さんと一緒に釣りができることの方が嬉しいみたいで、暑い中でも汗いっぱいかきながら笑顔で楽しんでる姿を見るとこちらも本当に嬉しくなって来ます😊😊😊

こんな子供達がこれからもどんどん増えて行ってくれたら嬉しいですね😊😊😊

僕もまたこんな子供達が増えるように一生懸命頑張りたいな‼️と思えるほんわかさせてもらえる釣行をさせて頂きました😊😊😊

ちびっ子達から、船長〜夏休みにまた父ちゃんと来るからね〜😄😄😄って、帰っていくちびっ子達に、今度はデッケェ真鯛獲りに行こうな❗️って約束して笑顔で帰って行ってくれました😊😊😊

本日のお客様、暑い中で一生懸命巻き倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

また遊びに来て下さいね😄😄😄


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371